シーサイドリゾート シーベアー【静岡県】  ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆伊豆・箱根編☆

2008年10月08日

シーサイドリゾート シーベアー【静岡県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
伊豆・箱根-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





シーサイドリゾート シーベアー
【ホテル旅館ランキング伊豆・伊東地区1位の宿】天然素材の絶品料理☆海一望貸切露天☆木の温もりで童心をくすぐる懐かしの空間

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒414-0001
静岡県伊東市宇佐美3713-16

TEL:0557-47-4547

FAX:0557-47-4862

交通:JR伊東線 宇佐美駅より車にて5分、徒歩にて25分(無料送迎有り・要予約)

最寄り駅:宇佐美

駐車場:有り 10台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



シーサイドリゾート シーベアー【静岡県】


☆お客さまの声☆

9月25日から2泊、お世話になりました。
今回は2回目の宿泊で、またお二人の笑顔に会えるのと、おいしいお料理を大変楽しみにお邪魔しました。やはり変わらぬあたたかいもてなしと、とってもおいしいお料理に大変大変大満足の3日間でした。
金目鯛の煮付けは、やっぱりおいしくて、今回2泊ということで、はじめて「金目鯛のしゃぶしゃぶ」をいただきましたが、おどろきのおいしさで、てんこもりの野菜と金目鯛をぺロッと完食してしまいました!
秋刀魚の釜飯と地鶏の釜飯もいただきましたが、おにぎりにしてもらう必要もなく、全部食べてしまいました。ほんとにおいしかったです。
夜は、オーナーさんとおしゃべりもできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ちょっと残念だったのは、帰る時にゆきさんと、車での挨拶しかできなかったことです。もう少し遅く出発すればよかったと、二人で後悔してました。
また、これからもたくさん遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
おいしいお料理とあたたかいもてなし、そして楽しい時間をありがとうございました。


先日は母と妹が大変お世話になりました。
露天風呂には貸しきり状態でなかなか入れずとても残念がっていましたが、彼女たちの重視する食事はどれも大変おいしかったということで、総合的には大満足だったようです。
普段はそんなに食べない母が、おかずを残さず食べて妹がビックリしたと言っていました。
あと、プレゼントで頂いたアロマのスプレーは私も気に入って使わせてもらってます。

部屋にトイレがあれば言うことなしですが、そこは「ペンション」なのでしかたがないということで。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★





⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 15:59| 伊豆・箱根